ウエストランド井口と吉住の孤独アジト

ウエストランド井口と吉住の孤独アジト

テレ朝Podcast

32 - 【普通って何だ?】20代は変わり者で嬉しい/30代からはしんどい #31
ひとりで強く生きる ウエストランド井口(43歳)と吉住(36歳)が 「孤独」を笑い飛ばし、とことん語り合う、 反骨ポッドキャスト。 配信|毎週木曜あさ6時 ★公式ファンクラブ(月額770円で7大特典) https://douga.tv-asahi.co.jp/plan/ajito
32 - 【普通って何だ?】20代は変わり者で嬉しい/30代からはしんどい #31
00:00
00:00
ひとりで強く生きる ウエストランド井口(43歳)と吉住(36歳)が 「孤独」を笑い飛ばし、とことん語り合う、 反骨ポッドキャスト。 配信|毎週木曜あさ6時 ★公式ファンクラブ(月額770円で7大特典) https://douga.tv-asahi.co.jp/plan/ajito

Jaksot

32-

【普通って何だ?】20代は変わり者で嬉しい/30代からはしんどい #31

ke, 03 kesäk. 2026
31-

【効率主義への疑問】礼儀を忘れてる!/“コミュ力”が欠如してる現代人 #30

ke, 27 toukokuu 2026
30-

【ナメられる人へ】1回かませ/「豚とイジられる」会社員にエール #29

ke, 20 toukokuu 2026
29-

【醜い感情】5ちゃんの愚痴が楽しい…/結局は自分が自分を許せるか #28

ke, 13 toukokuu 2026
28-

【実はイラっとする言葉】「成長したね」「相性いい」への違和感 #27

ke, 06 toukokuu 2026